星の降る里あしべつ

 >  > ジンギスカン、ホルモン
お土産

ジンギスカン、ホルモン

おすすめ一覧
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

北海道の定番の味、ジンギスカン。芦別でもそれぞれのお店独自の味わいが、市民に愛されています。お店で食べるのはもちろん、家庭や野外のバーベキューで手軽に楽しめる袋入り味付け肉も人気です。


芦別市民に愛され続ける「いろは」のラムとホルモン

いろはのラムとホルモン

昭和10(1935)年の創業以来、「いろは精肉店」は市民に愛され続ける名店です。人気は「味付ラム」と豚ホルモン。脂が少なく柔らかでヘルシーなラムと、肉厚の直腸なのに柔らかく食べやすい豚ホルモンが、いろはの定番です。保存料や防腐剤を使用せず、フルーツや野菜をたっぷり使った秘伝のたれのおいしさを、手軽に味わってください。


データ

いろは精肉店

芦別市北1条西1丁目2番地
問合せ/0124-22-2223

 


新規オープンの人気店「赤蔵」のジンギスカンとホルモン

赤蔵のジンギスカンとホルモン

平成28(2016)年7月にオープンした焼肉店「赤蔵」。新鮮なホルモンやジンギスカンが評判を呼び、オープン後すぐに人気店の仲間入りを果たしました。
小売のお肉は急には用意できないことがあるとのことなので、事前に予約することをおすすめします。たれと肉のマッチングが味わい深いジンギスカンや、塩や味噌味で楽しめるくさみのない牛ホルモンをぜひどうぞ。


データ

赤蔵~あかくら~

芦別市北1条西1丁目10番地7総栄ビル1F
営業時間/ランチ【完全予約制】ディナー17:00~22:00(ラストオーダー21:30)
休/月曜日※祝日の場合は翌日
問合せ/0124-22-0202
ホームページ/akakura.info

あしべつMOVIE

写真でみる芦別