HOME > お知らせ > 星の降る里・芦別を札幌で展示・販売

星の降る里・芦別の特産品展示と特別価格販売!!

2019年7月2日(火)~3日(水)に札幌チカホ北大通交差点広場(東)にて芦別観光PRイベントを開催いたします。


 
ANAの国際線ラウンジと機内食に採用された大橋さくらんぼ園さんのオリジナル商品(写真上段左)、約90%が森林のマイナスイオンに満ちた芦別で育った牛のフレッシュミルクのみ使用の横市フロマージュ舎さん乳製品(写真上段右)、ドイツで修業し故郷芦別で開店したボルケさんのパン(写真下段左)、雑誌読売旅行でも紹介される優しい美味しさが自慢のカフェあんだんてさんのプリン、イギリス国立ビクトリア・アンド・アルバート博物館やニューヨーク近代美術館で販売される滝澤ベニヤさんの新素材合板(写真下段右)…芦別自慢を全部持参して、札幌地下歩行空間で展示・販売します!!特産品はどれも地元価格です。しかも一部商品は地元芦別よりも今回に限り特別価格にて販売させていただきます。




===催し物は大人気!売り切れごめんの特産品は早い者勝ち===



毎年大勢の人でにぎわう販売ブースでは、芦別で当日の朝4時00分に収穫した採りたてお野菜を、「おいしい野菜の会」佐野昌治さん達が今年も出店いたします。「新聞やチカホの広告でいつ来るのかを、7月になると楽しみに必ずチェックします。」とおっしゃって下さる札幌近郊の皆様の期待を決して裏切りません。新鮮な緑の香りは、地下歩行空間の空地までも変えてくれます。「すごく良い土の香りがして、昨日お試しで購入してみました。主人にサラダを出したら、美味しいとか懐かしいとか言いながら全部食べてしまいました。また今日も買いに来たのに売り切れですか…残念。」今年は昨年よりも多めにお願いしましたが、早めにいらしてくださいね。



開催期間:2019年7月2日(火)10:00~17:00 3日(水)10:00~16:00
場所:札幌地下歩行空間北大通交差点広場(東)

人気のキーワード
 
一覧を見る

あしべつMOVIE

写真でみる芦別