星の降る里あしべつ

 >  > 道の駅スタープラザ芦別 レストラン「ラ・フルール」
グルメ

道の駅スタープラザ芦別 レストラン「ラ・フルール」

おすすめ一覧
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おいしい料理と開放的な雰囲気がうれしい星のレストラン


道の駅スタープラザ芦別「観光物産センター」2階のレストラン「ラ・フルール」。窓からは雄大な芦別の自然を眺望することができます。開放的な空間で旅の疲れを癒しながら、おいしい食事に舌鼓を打ちましょう。



レストラン「ラ・フルール」はセルフサービスとなっています。
お客様でお席を確保して頂き、ご注文が決まりましたら券売機にて食券をご購入下さい。
※お食事の運搬、食器のお渡しが困難なお客様は、お手伝い致しますので係員までお気軽にお声かけ下さい。



天井に目線を移せばプラネタリウムのような星空が広がります。星の降る里・芦別観光の玄関口にふさわしいレストランです。

三元豚のトンカツメニューが人気

ガタタンラーメンなどのガタタンアレンジメニューをはじめ、三元豚のトンカツメニューが人気。どのメニューもボリュームがありますが、お得なセットメニューなら、さらに満足できるでしょう。ほかにもハニートーストや道駅丼など、気になるメニューがたくさんあります。今や道の駅は、地域のグルメスポットとして欠かせない存在。芦別の道の駅も、その期待を裏切りません。


平成31年2月18日には新メニューとして「滝里ダムカレー」が登場。芦別産の食材を中心に使用し、滝里ダムを再現しています。¥1,000(税込)




道の駅スタープラザ芦別 レストラン「ラ・フルール」

住所/芦別市北4条東1丁目1番地

令和3年1月23日(土)より昼休憩時間を廃止し、営業時間が下記の通りになります。

【期間】
令和3年1月23日(土)~令和3年3月31日(水)

【レストラン営業時間】
11:00~18:00 (ラストオーダー 17:30)

■問合わせ
観光物産センター TEL 0124-23-1437

休/年末年始(12月31日~1月1日)
問合せ/0124-23-1437

あしべつMOVIE

写真でみる芦別