星の降る里あしべつ

 >  > 芦別温泉パークゴルフ場
遊ぶ・体験

芦別温泉パークゴルフ場

おすすめ一覧
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホテルの間近で楽しめるパークゴルフ

ホテルの間近で楽しめるパークゴルフ

芦別温泉スターライトホテルに隣接する森に広がるパークゴルフ場です。緑鮮やかな木々に彩られた林間コースを楽しめる全36ホール。無料で利用できるのがうれしいところです。すがすがしい森の香りに包まれて、プレーを楽しんでください。



温泉、宿泊、楽しみ方もいろいろ

芦別温泉パークゴルフ場

芦別温泉パークゴルフ場は「ラベンダーコース」(9ホール)と「ツツジコース」(9ホール)、そして日本パークゴルフ協会(NPGA)公認の「フラワーコース」(18ホール)の3コースで構成されており、体力や時間に合わせたラウンドを設定できます。コースの利用は無料で、クラブやボールのレンタルができるため手ぶらでも大丈夫。

また、スターライトホテルや芦別温泉から歩ける距離なので、例えば宿泊の方が、ちょっと体を動かしたいと思ったときに利用するのもOK。仲間同士のラウンドの後、温泉で疲れを癒して帰ることもできます。

このように、周辺施設との組合せでいろいろな楽しみ方ができるのが、芦別温泉パークゴルフ場の大きな魅力です。


森の香りに包まれてプレーを楽しんでください。


データ

芦別温泉パークゴルフ場

芦別市旭町油谷1番地
開場期間/4月下旬~10月下旬
利用時間/7:00~日没まで
クローズ/水曜(フラワーコース)、木曜(ラベンダーコース、ツツジコース)
料金/無料、レンタル用具(クラブとボールセット)1日300円
※レンタル用具は芦別温泉スターライトホテルフロントで貸出
問合せ/0124-27-7755(芦別観光協会事業課)

あしべつMOVIE

写真でみる芦別